埼玉県上尾市春日 猫がいなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県上尾市春日 猫がいなくなりました

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にみこにより2019年9月15日 , 14:14に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3325 返信
      なお

3/9お昼前に 上尾市春日にあるフジタ動物病院の入口から猫が逃げ出してしまいました。
        口腔系疾患があり、食事がとれない状態の子です。
        年齢13歳 白ベースの黒斑 しっぽは黒で短いです。サーモンピンクの和柄の首輪(現在とれている可能性あり)
        来週 手術を予定していました。食事がとれない状態で年齢も年齢なので体力がないと思います。
        小さな情報でもいいので 何かあれば教えてください。よろしくお願いします。

添付画像:
      • #3883 返信
        なお

3/11 いなくなってからまだ見つかっておりませんが 上尾市小敷谷で 似た猫を見たという情報をいただきました。春日から2,3キロ離れているようですが 移動している可能性もあると思うので 小敷谷付近で写真の猫をみかけた方がいましたら連絡ください。よろしくお願いします。
          写真ではわかりませんが しっぽは黒で短く太い感じ パンダのようなしっぽです

• #19010 返信
          みこ

西上尾第二団地から逃走しました!

外に出たことのない茶白の猫です

• #19017 返信
            みこ

上尾市小敷谷で逃走しました

連れ去られた可能性もあります!
              埼玉県全部の動物病院に画像持って回ろうと思います。

小敷谷の周辺にもポスター用意します。

茶白 オス 去勢前で夜中に騒ぐことがあります。

迷子札は付けてありますがまだ連絡はありません。

付近も探しましたが見つかりません。

外に出るのは初めてです。

8ヶ月です。

とにかく暴れまわる猫です!

似た猫の情報を見かけましたらください。
              よろしくお願いします。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 埼玉県上尾市春日 猫がいなくなりました
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加