サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

☆品川区茶白オス探してます★

品川区大崎3丁目付近、 百反通り付近、西品川付近にて 茶白男の子を探しております。 地域猫としてとても可愛がっており 大分慣れてきて、うちに出入りしていたので近々本格的に保護する予定でした。(去勢済みでサクラ耳) とても甘えん坊なので本ニャンほ帰ってきたいと思います。。 もし保護されている方が居たら教えて下さい。 (全然怒ってません。お礼をして茶助に早く会いたいです…☆) いつもその辺りをお散歩していました。 5/30(火)にご飯を食べてから来なくなり、6/5(月)あたりから目撃情報も聞かなくなり、とても心配しております。。 初めての人には警戒心ありで、 近寄ると逃げると思います。 茶助の特徴 ※茶白柄で鼻の横(右側)に茶色で鼻水みたいな柄がある。 ※大きめサイズ ※去勢済みでサクラ耳 ※シッポ長くて真っ直ぐ(触ると先っちょ少し曲がってる) ※食いしん坊 どんな些細な目撃情報でも構いません。 ほんとに心配しております。 どうぞよろしくお願いいたします。
モバイルバージョンを終了