サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

大切な家族を探しています

一時間程の外出で家をあけ、帰った所姿が無く、家中を探しましたが見つかりませんでした。 たまたま窓が少し開いておりそこから脱走したとしか考えられません。 名前はチャーミーで、チャーちゃんやチャーと呼ぶと反応し走ってきたりします。 少し長毛です。 色は黒ですが、背中から尻尾にかけて焦げ茶にも見えます。 尻尾はフサフサで目がクリクリしています。 風邪気味で鼻水を垂らしていました。歯が抜けて数本しかなく舌が出ています。 性格はおっとりしていて、人懐っこいです。完全室内飼いだった為、首輪無いです。 些細な情報でも構いません。御協力宜しくお願い致します。
モバイルバージョンを終了