【無事帰って来ました‼︎】8歳のオス猫探しています。【大阪府羽曳野市】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【無事帰って来ました‼︎】8歳のオス猫探しています。【大阪府羽曳野市】

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にtomoにより2017年3月7日 , 21:20に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #3223 返信
      tomo
      投稿者

        ※2017年3月11日、無事に自力で帰って来ました。
        ご協力頂きました方々、本当にありがとうございました。

        2017年3月4日に外に飛び出してしまい、そのまま帰って来なくなってしまいました。
        ※写真右側の茶色いコです。
        いなくなったのは、大阪府羽曳野市はびきのです。

        ずっと室内飼いで外に出した事がないので、とても心配しています。
        ちょっとした物音にも敏感で、すぐに逃げ出します。
        人見知りをしますが、人は好きなので、様子を伺いながら男女問わず寄っていくコです。

        「はる」と名前を呼ぶと振り向きます。

        去勢済、体重5〜6キロ程、明るめブラウンのヒョウ柄の首輪をつけています。※鈴が取れてしまってます。

        見かけられた方は、ご一報下さい。

        添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【無事帰って来ました‼︎】8歳のオス猫探しています。【大阪府羽曳野市】
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加