(無事保護)捨てられた猫。八千代市大和田新田

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) (無事保護)捨てられた猫。八千代市大和田新田

タグ: 

4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3210 返信
      nakokone25
      投稿者

2017年2月5日、千葉県八千代市大和田新田のさつき公園に飼い主によって捨てられた猫を探していましたが無事見つかりました。ありがとうございました。

添付画像:
      • #24768 返信
        鈴木

コープのあたりで似ている猫を見ました

• #24769 返信
          鈴木

もう少し詳しく。2日続けて見ています。昨日はご飯をあげ、今日もあげました。警戒しています。明日も会えるかと思います。電話07055551794鈴木

• #24786 返信
              nakokone25
              投稿者

ご連絡ありがとうございます。この猫は無事に保護しております。こちらでの報告ができておらず申し訳ありません。
                その猫ちゃんの無事に飼い主が見つかる事を願っています。

• #24776 返信
              tkc

保護されたみたいですね。また捨てられたという可能性もないではないですが。

• #24778 返信
                tkc

失礼しました。こちらでした。

4件の返信スレッドを表示中
              返信先: (無事保護)捨てられた猫。八千代市大和田新田
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加