【解決】【横浜市都筑区】茶白で長毛のメス猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】【横浜市都筑区】茶白で長毛のメス猫を探しています

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にちくわにより2017年3月8日 , 11:47に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #3198 返信
      ちくわ

        3月6日13:10分頃自宅の2階のベランダから飛び降りて脱走しました。
        姉妹猫と家族共々大変心配しております。目撃情報などささいなことで構いませんので、お心当たりの有る方ご連絡ください。

        【特徴】
        名前:「こまろ」
        年齢:推定約7.8ヶ月(保護猫のため詳細は不明です)

        ・茶白の長毛
        ・顔の左側の口の部分に点のような模様があります
        ・首輪なし
        ・臆病で人慣れしてません

      • #3225 返信
        ちくわ

          本日無事に自力で帰宅致しました!
          保護前に出入りしていた入り口をすこしあけ、ウェットタイプのフードをおいておいたのですが約20分後に鳴き声がし確認してみたところこまろちゃんでした。
          ご飯も少し食べ、今は姉妹猫と寝ています。様子を見て、病院にも連れて行きたいと思います。
          皆様の猫も無事見つかるよう、心からお祈りしております。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】【横浜市都筑区】茶白で長毛のメス猫を探しています
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加