サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

土岐市肥田町の猫 探しております

岐阜県土岐市肥田町(コンビニ・ミニストップ近郊団地内)にて猫を探しております。 室内飼いでしたが ドアが開いた際に出てしまったようです。 今回 家族(身内)の代理にて投稿させて頂いております。 ①黒にグレー混じりのMIX ②女の子 ③手術済み ④1年程前より行方不明 ※見掛けた方・ご飯を食べに出入りしている・保護して頂いてる等 些細な事でも構いません 情報宜しくお願いします。 ※もし保護して下さって室内飼いして頂いてて 家族の一員となっていましたら 安否確認が出来れば…と 思っておりますので ご連絡頂けたら、と思います。
モバイルバージョンを終了