サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

5/18 キジトラ♀@足立区

名前:ツキ(女の子) 年齢:1歳 茶色と黒のキジトラでかなり小型です。 首輪無し。 最近怪我をして左目と鼻に傷があります。(画像3枚目) 外なのでわからないですが、人懐こいので呼ぶと近づいてくるかもしれないです。 【迷子になった状況】 5/18 早朝5時、寝ていると音がしたので起きると網戸から抜け出してしまいました。 すぐに近くを探したのですがどこにも居ませんでした。 早朝だった為、呼びながら探すこともできず、、。 まだそんなに遠くまで行ってないと思うのでお近くの方何かあればご連絡あると助かります。 名前はツキですが、ツタと呼ぶ方が慣れていてツタの方が反応しやすいかもしれません。 近所に野良猫がたくさんいる為心配です。
モバイルバージョンを終了