サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

武蔵村山市 キジトラ白を探しています

2022年4月21日に玄関から出てしまいました。 名前はダリ 雄♂ 去勢済 年齢は6歳です。 柄はキジトラ白 体型は細くて小さい (資材置き場で保護しましたが弱いからなのか1匹だけ置いていかれていて しばらく観察してから保護しました。 食が細い為か、華奢です。) 鍵しっぽ 赤と黄色が混ざった首輪を着けています。 内弁慶で臆病だと思います。 あまり人には懐かない性格ですが 自分の名前を認識しています。 見かけた方些細な情報でも結構ですので お手数おかけしますが連絡頂けるとありがたいです。 宜しくお願い致します。
モバイルバージョンを終了