サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

迷子猫?保護しました 三重県 三毛猫 メス 去勢済み

とても人懐こく、賢くて良い子です。 来た時からサクラ耳でした。 尻尾半分ほどの短さで、先端折れ曲がっています 9月25日早朝5時頃ほかの野良と共にきて、家にあげてと何度も入ってこようとしました 10月~11月頃 敷地内にある空き家をその子専用部屋にしました この時、三毛猫からミケと名前がつきました 12月頃ミケが家に入り、その日から一緒に寝たり、ゆったりまったり過ごしています ホットカーペットの上が好きみたいですが、最近は暑いのか、私の頭上にある毛布の上か、私の布団の上で寝ています しっぽが折れ曲がっているので、 何度か(最低3度は) 棚や、収納ケース、コンセントにしっぽがひっかかり、暴れ回り引っ掻き大変でした。 なので、ミケが過ごしやすいよう危ないものは仕舞って、家を全体的に掃除、整理整頓しました 野良猫にひっかかれた事があり、猫は苦手でしたがミケがきて大好きになりました 探されている飼い主さんがいらっしゃるなら、きっと、大切にされてこられたんだと思います 飼い主さんがいらっしゃるのであれば、離れるのが辛いですが、 飼い主さんの元へいる事が幸せだと信じております ただ、来月、再来月くらいには引っ越す予定です なので、それまでに飼い主さんが名乗らなければ、正式にうちの子にしようと思っています よろしくお願いいたします
モバイルバージョンを終了