岡山市北区今保◾︎茶オス

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 岡山市北区今保◾︎茶オス

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にチョコにより2017年2月24日 , 13:20に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #3049 返信
      チョコ

        2月から庭にいます。
        汚れて足元も擦れたような怪我をしていました。
        何度かほかの雄ノラに追われてましたが、
        毎日庭で餌を元気に食べています。
        ノラかな、と思ったのですが、
        人懐こく、膝に乗りたがり、
        撫でるとずっと喉を鳴らしています。

        まだ若く、2歳未満の様です。
        尻尾は短くカギ尻尾です。
        家猫が複数いるので家で保護できませんが
        庭にベッドを作ってやると
        いつもそこで寝ています。

        もし飼い主さんがおられるなら
        早く帰してあげたいです。

      • #3052 返信
        チョコ

          追加です

          添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 岡山市北区今保◾︎茶オス
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加