サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

埼玉県越谷市花田】 茶色のキジトラ・メスを探しています。2017年2月23日より行方がわかりません

プロフィール) 4歳のメス猫、左耳に避妊済みの三角カットがされています。淡い桃色の首輪をしています。          体長30センチちょっとだと思います 体重 3.7kg 性格、特徴など) とにかく人になつきません。尻尾が少し短く変形しています。好物はカニカマで、ターキー系のエサが次の好物です。 狩りが上手なので、草むらか木のした、お庭などにお邪魔しているかと思います。 もし、見かけましたら飼い主以外はなつかないと思われるので、近づかないでご一報ください。
モバイルバージョンを終了