【解決】黒猫探しています。宇治市です。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】黒猫探しています。宇治市です。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に富士により2017年3月4日 , 17:33に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #3024 返信
      富士

全身黒色の雄、去勢済み、平均的な猫より少し大柄です。
        2月16日の夜、玄関から出ていったまま戻りません。
        ふだん室内飼いで、リードでつないで庭に出す程度だったので、帰り道がわからず迷子になったのだと思います。
        縞模様の首輪をしています。性格はビビりです。
        「見かけた」だけの情報でもいいので、何か気づかれたことを教えていただけると助かります。

• #3037 返信
        富士

投稿者です。
          下手ですがイラストを添付しておきます。体型・輪郭はかなり似せることができたと思います。
          (事情あって写真が仔猫の頃のものしかないので、画像なしの投稿をしたんですが、
          他の迷い猫サイトの投稿を見た方から、「写真がなければイラストでもいいので画像をアップした方がいい」とのご助言をいただきました)

添付画像:
        • #3174 返信
          富士

3月3日夜中、自分で家に帰ってきました!

庭で声が聞こえたような気がしたので、同居の兄弟猫をリード付で庭に出しつつ玄関を開けておいたところ、庭に姿が。平静を保ちつつ、いつもの声で呼びかけたら自分から家に入ってきました。

少しやせてましたが、怪我も衰弱もしてない、大して汚れてもいない、ひどくお腹が空いてるわけでもない、興奮もしてないという状態で、
            2週間以上もどこで何をしてたのかは謎です。
            毎日近所を回っては呼びかけてたのに…。

仲良かったはずの兄弟猫と今シャーシャー言い合ってますが(流血沙汰になるほどの緊迫感は無し)、とにかく帰ってきてくれてよかった!
            よその迷子猫さんも帰れますように。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】黒猫探しています。宇治市です。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加