山形米沢市 茶トラ(黒っぽい)の猫が迷子になりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 山形米沢市 茶トラ(黒っぽい)の猫が迷子になりました。

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に後藤典子により2017年3月21日 , 23:23に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2997 返信
      後藤典子

種類:雑種
        毛色:茶トラ
        性別:オス
        体重:2kg
        年齢:2歳
        首輪:水色。青いリボンを付けています。
        場所:花沢町
        2017年2月16日(木)の朝方でていって、帰ってきていません。
        どうか、目撃情報だけでもいいので、ご連絡ください。

• #3434 返信
        きんどーちゃん

こんにちは。
          昨日妻が商業高校近くの喫茶店で、サバトラの衰弱している猫を保護しました。
          今日病院に連れて行って診てもらいましたが、衰弱と肝機能の低下がみられました。
          オスで去勢済。爪も切ってあって先生も捨てたのか逃げ出したのか??でした。
          鼻が汚いので判断難しいのですが、しま模様は合致している?かんじです。

どうすればいいですか?

• #3445 返信
            後藤典子

きんどーちゃん さん

ご連絡ありがとうございます!
              ぜひ、お伺いさせていただければと思うんですが、、、
              norikodayo0715@yahoo.co.jp
              こちらにご連絡をいただいてもよろしいでしょうか。
              よろしくお願いいたします。

• #3446 返信
            後藤典子

念のため、チラシも添付いたします。
              よろしくお願いいたします。

添付画像:
          2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 山形米沢市 茶トラ(黒っぽい)の猫が迷子になりました。で#3445に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加