【解決】練馬区大泉学園町 茶トラ白のオス

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】練馬区大泉学園町 茶トラ白のオス

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にメメままにより2017年2月20日 , 10:26に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2983 返信
      メメまま

【解決済み】
        昨晩、1週間ぶりに無事戻りました!

体重は4.4kgから3.4kgまで1kg痩せていて、汚れていてかすれ声でしたが、大きなケガもなくご飯も食べられてよかったです。

里親協会の方から「4日位近所でじっとしていてその後動き出す」と聞いていた通りでした。
        5日目に3軒隣で目撃され、翌夜もそのお家で見かけ、最終的には、行き止まりの細い隙間に入ったので、根気よく呼びかけとおやつで出てきたところを抱っこできました。

気にかけてくださった方々、本当にありがとうございました!

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【解決】練馬区大泉学園町 茶トラ白のオス
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加