【愛知県豊橋市】濃い灰色の猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【愛知県豊橋市】濃い灰色の猫を探しています。

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #29574 返信
      yama

10月13日(水)13~14時頃、愛知県豊橋市大脇町で、譲渡4日目の里親さん宅の2階窓から網戸と一緒に落下してしまったようです。

濃い灰色の雄猫(未去勢)。生後5か月。体長約30㎝。
        細身で足としっぽが長めです。
        腹部に一部白い箇所あり。
        慎重で臆病な性格です。

周辺を探しましたが見つかりません。
        何か情報をお持ちの方はご連絡ください。

• #29595 返信
        hana

距離が離れているので、自信がないのですが。

10月16日(土)早朝、愛知県岡崎市の川本ポンプ(株)の近くで
          写真によく似た猫を見かけました。

前々日、
          夜半にこの付近を通った時に猫の鳴き声がしていたこともあり

連絡しました。

• #29614 返信
            yama

こんにちは。情報提供ありがとうございます。

昨日、逃げ出した家に捕獲器を設置して無事に保護できました。
              ありがとうございました。

• #29613 返信
            yama

10/18に無事に保護できました。情報提供くださった方、ありがとうございました。
              結果、逃げ出した家で保護できました。

いなくなったことに気付いたのは約1時間後だったのですが、その直後に落下した場所に大好きなウェットフードを置いて里親さんと一緒に周囲を探しました。
              その日から、落下した場所と玄関に置き餌と、餌の周りに使用済み猫砂を少し置き、毎日時間を変えて名前を呼びながら探し歩きました。
              ご近所にも協力していただいて家の周りを確認させてもらい、その時にも何回も名前を呼びました。
              名前を呼ぶ時は、いつも呼んでいた感じであまり切羽詰まった感じを出さないようにしました。

毎日ご飯が減っていたのでカメラを設置して誰が食べているのかを確認したところ探していた猫だったので、夜暗くなってから捕獲器を仕掛けて無事に捕獲できました。

ご協力ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【愛知県豊橋市】濃い灰色の猫を探しています。
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加