サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

キジトラのオス猫を探してます

8/11の夕方4時頃に松戸市南花島4丁目のイエローハット近くの自宅で2歳の子供が家の窓を開けて遊んでいた際に外に逃げ出してしまいました 以後8/14に1度姿を見かけましたがそれっきり行方不明です 2歳のオス猫で未去勢です 破れほつれのある黄緑色の首輪をしてます 近所の方からの目撃情報がいくつかありましたがどれも同じ首輪をした別の猫ちゃんで有力な情報や発見には至ってません (近所に同じ首輪をした似た毛色の猫が居るので間違われた目撃情報は多く入ります) やや警戒心のある臆病な子で人馴れはしてないと思います 臆病だけど好奇心はありそうです 普段はあまり鳴かないです 生後3ヶ月頃から2年間ずっと室内飼いで外に出たことがありませんが元は野良ちゃんなので野生心は残ってる可能性もあります
モバイルバージョンを終了