世田谷区東玉川 アビシニアンMIX老猫オスを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷区東玉川 アビシニアンMIX老猫オスを探しています

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #29408 返信
      カイサク

数日前(9/24)から猫が行方不明です。警察は届け済。保健所などは週明けに電話する予定です。
        脱走癖ほぼなく、今までは出てしまっても玄関先をウロウロして遠くにいくことはなかったのですが、
        今回はそもそも何時いなくなったのかわからず、家の中と周辺を探し回っているところです。
        もし見かけた方等おりましたら、ご連絡ください。

名前:りゅう 首輪なし 3~4キロ
        18歳・雄・去勢済み
        猫種:アビシニアンMix
        場所:東京都世田谷区東玉川
        右ヒゲだけ少ないのが特徴。
        室内飼い。

• #29438 返信
        カイサク

本日、無事確保致しました!気にかけて下さった皆様方、本当にありがとうございます。

自宅より二百メートル強離れた地点で、昨夜見かけた、と電信柱に張り付けたチラシを見た方から連絡が入りました。
          かわいい猫だったので写真も撮ったとのことで、送っていただくと、ほぼ間違いなくうちのリュウだったので、詳細な場所を教えていただき、そこを中心に捜し歩きました。

何週目かで運良く車の下に入り込むリュウを見つけ、なかなか出てきてくれませんでしたが、粉末マタタビを吹きかけたら、リラックスしたらしく手が届いて捕まえることができました。洗濯ネットに入れて、無事確保。獣医では軽い脱水、念のためフロントライン、程度でおおむね元気で食欲もあり、一安心です。

不明から五日、かなり嫌な予感もありましたが何とかなりました。ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 世田谷区東玉川 アビシニアンMIX老猫オスを探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加