【見つかりました】キジトラ(♂)成猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【見つかりました】キジトラ(♂)成猫

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #29351 返信

9月28日 無事保護することが出来ました。

『代理投稿です』

名前は「ロシオ」ちゃん。
      2021年8月31日
      奈良県生駒市鹿ノ台南の鹿ノ台中学校東側駐車場の草地より行方不明になりました。

スッとした顔で体型は大きめ。
      未去勢でマイクロチップと首輪はしていません。
      あまり鳴くことがなく「ミャ」「ミャミャ」と鳴くことが多いです。
      家の中では高いところが好きでタンスや冷蔵庫の上によくいました。
      人慣れはしています。

鹿ノ台中学校東側駐車場の草地よりキャリーから逃げ出しました。
      逃げた当日「いそかわ」の駐車場や東の方で見かけたとの情報も
      頂きましたが未だ見つかっておりません。
      自宅が鹿畑町で車で逃走した場所に行っており、土地勘もなく
      戻って来れないと思い、心配しています。

生駒市の警察、管轄の保健所、市の清掃局にも届け済み
      市をまたぐ地域なので奈良市や京都の南山城地区にも届け済みです。
      ポスターやチラシも配っています。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 【見つかりました】キジトラ(♂)成猫
あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加