太っちょのキジ猫の女の子を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 太っちょのキジ猫の女の子を探しています

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #29264 返信
      リョウコ

        名前はチーちゃん(チッチ)シニア猫です。

        9月8日の午前7時過ぎにマンションのベランダから出てしまいました。
        濃いめの茶色のキジ猫でかなり太めの女の子です。尻尾は長くまっすぐです。
        避妊済みですが耳のカットはしていません。
        首輪はしていません。
        腎臓が悪く毎日お薬を飲んでいるため、とても心配しています。
        知らない人は怖がるので、もし見かけても捕まえようとしたり追いかけたりせず、ご一報いただければと思います。よろしくお願いいたします。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 太っちょのキジ猫の女の子を探しています
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加