福島県会津若松市、白黒の毛でピンク首輪をしたメスの成猫を捜しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 福島県会津若松市、白黒の毛でピンク首輪をしたメスの成猫を捜しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後におぼろんにより2017年2月17日 , 22:01に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2924 返信
      おぼろん

2月9日(木)の午前中に家を出たっきり帰ってきません。
        特徴はタイトルの通りで、ピンクの首輪に赤?の名札が付いています。
        名札にはミーと書いてありますが、消えかけていたのでもしかすると消えているかもしれません。

子猫の頃の写真しかなく、画像で見せる事が出来ないので少しでも書いた特徴にあってる猫について、どんな些細な情報でも構いませんので、見掛けた方、保護している方等返信お願いします。

• #2958 返信
        おぼろん

いなくなった猫の画像があったので、載せます。
          まだ全く情報のない状況なので、なにか少しでも情報がありましたらよろしくお願いします。
          画像は少し小さい頃の写真と、以前怪我の治療をしていた時の写真です。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 福島県会津若松市、白黒の毛でピンク首輪をしたメスの成猫を捜しています。で#2958に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加