鹿浜で迷子ネコ探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 鹿浜で迷子ネコ探してます

• このトピックは空です。
18件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #29233 返信
      浅野

黒白の鈴がついた首輪をしている4歳のメスです
        名前はヒマワリです。
        9月5日に家から出てしまって帰って来ません。
        もし見かけた方はご連絡ください

添付画像:
      • #29902 返信
        なおかぷ

naokapu@gmail.com連絡ください

添付画像:
        • #29905 返信
          高橋

似たような子を保護してます。細かい特徴を教えて下さい。

添付画像:
          • #29907 返信
            浅野

名前はひまわりです。
              4歳 メスです。
              右鼻横に茶のシミ模様あります。
              背中に白のダイヤ模様があります。

アップロード失敗:
              1. 43BEC900-A8B5-4D3E-8A21-D9BDCDE78F09.png: ファイルサイズが大きすぎます。
              2. 93479103-6187-4557-A37F-888D4DED76F1.png: ファイルサイズが大きすぎます。
            • #29911 返信
              高橋

首輪は着いてなかったですが、ひまわりちゃんの耳はカットされてますか?

• #29912 返信
                浅野智幸

してあります。鼻の黒い模様がまちがいありません。

• #29913 返信
                  高橋

小柄な🐱でしょうか?それと懐っこい性格でしょうか?

添付画像:
                  • #29915 返信
                    浅野智幸

年齢の割に小さく、誰か人がそばにいないとぐらいの人懐っこい子です

• #29916 返信
                      高橋

間違っていたら悪いので、もう少しひまわりちゃんの写真をアップしてもらえないでしょうか?

• #29917 返信
                        浅野智幸

何回もしてるのですがスマホが使いこなせてなく載せれません。
                          背中のダイヤマーク見ましたがまちがいないんですが…

• #29920 返信
                          浅野智幸

新しく掲示版に投稿したのを見てください

• #29921 返信
                            浅野
                            • #29925 返信
                              浅野智幸

追加します

• #29928 返信
                                高橋

居なくなってから保健所や警察署に届けてますか?

• #29929 返信
                                  浅野智幸

警察、愛護センターに届け出し、本日連絡きました

• #29937 返信
                                    高橋

すいません。写真見る限り、耳カットされてませんが…

• #29938 返信
                                      高橋

ひまわりちゃんの飼い主さん、Facebook登録してますか?もしやられてましたら川口Catsを検索お願いします。

• #29939 返信
                                        浅野智幸

その写真の時にはしてません。
                                          警察署に保護を申し出て頂けませんか?
                                          第三者に入って頂いたほうがスームズだと思うのですが…

• #29970 返信
                                          高橋

飼い主さん、まだこちら見てますか?ひまわりちゃん、病院に連れて行ってくれましたか?引き取りに来た奥様の態度を拝見する限り心配です。

18件の返信スレッドを表示中
                                        返信先: 鹿浜で迷子ネコ探してます
                                        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加