サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

雑種の高齢メス猫を探しています。

初めまして。雑種の高齢猫が行方不明になってから一週間が経過しています。 不明日 2021年8月21日(土)夕方頃6時頃 玄関を開けた隙に逃走(室内飼) 不明場所 北海道室蘭市白鳥台5丁目付近 名前 マーブル(マーボやマブと呼んでいます) 性別 メス(避妊済) 種類 雑種(キジトラ) 縞模様薄めで茶·黒·グレ ーが入り混じった感じ 年齢 15歳と高齢ですが、飛んだり跳ねたり まだまだ元気です 特徴 しっぽ長い(鍵尻尾→先のみ折れてる) 人懐っこい性格なので呼べば反応が 有るかも知れません 首輪ナシ ✱保健所·警察署連絡済み 室内飼いですが たまに庭で散歩します。 その時も脱走しましたが、直ぐに戻って来ました。しかし今回は一週間経っても帰ってきません。 高齢と言う事も有り、悪天候も続いていた為、体力的にかなり衰弱している可能性が有ります。 どんな些細な事でも構いません。情報提供頂けると助かります。どうぞ宜しくお願い致します
モバイルバージョンを終了