堺市堺区の自宅のベランダから落ちました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 堺市堺区の自宅のベランダから落ちました

• このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #29048 返信
      森本幸子

8月5日頃自宅2階のベランダから落ちた様子です。生後4ヶ月の茶トラの男の子で名前はりゅうくんと言います。私は仕事で海外に来ており毎日友達やボランティアの人が探してくれております。自宅住所は堺市堺区北清水町1-3-9
        自宅裏の文化住宅の方が8月6日頃に見かけたらしく私の自宅の横の溝でうずくまっていたそうです。お水をあげようとしてくださいましたが他の野良猫が来てすぐに逃げてしまったそうで怪我をしてかなり弱っているとのことでした。私は一刻も早く帰国いたしますがそれまでは電話をかけると国際料金が発生するためメールでお問い合わせいただけますでしょうか。
        mark1128@ymobile.ne.jp
        パソコンのアドレスは
        markmorimoto@hotmail.com
        電話番号は090-4279-3486
        帰国するまではメールにて対応したいと思いますのでよろしくお願いいたします。帰国いたしましたらすぐに電話にて対応したいと思いますのでこの掲示板に帰国した旨をお伝えさせていただきます,

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 堺市堺区の自宅のベランダから落ちました
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加