白黒・カギ尻尾猫探しています!(南区井尻)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 白黒・カギ尻尾猫探しています!(南区井尻)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に二宮により2017年2月13日 , 09:36に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2903 返信
      二宮

●南区井尻で行方不明
         (生まれ育った那珂川町まで行っている可能性も有り?)
        ●メス(避妊済)3才
        ●名前:きいちゃん
        ●毛色:白黒(ハチワレ柄)
        ●目の色:黄
        ●カギ尻尾・でべそ

名前(きいちゃん)を呼べば反応する可能性あります。
        完全室内飼いだった為か、かなり恐がりなので目撃したら写真など撮っていただいて、即連絡いただけると助かります。できる限り現場に急行いたします。
        張り紙・深夜・早朝・夕方など探しまわってはいますが見つからず、かなり時間がたっておりますので心配です。
        些細なことでも構いませんので情報よろしくお願い致します。
        生きてくれていますように。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 白黒・カギ尻尾猫探しています!(南区井尻)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加