サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

スリスリゴロゴロの小柄なメス猫

場所:宮城県仙台市太白区柳生1丁目、 色:茶 アビニシアン? 雑種? 日時:2021年7月29日 午前1時 ※特徴 ・アビニシアンのMIX?雑種? ・女の子 •推定半年以上(ガリカリに痩せているため推定ですが若い子です) ・痩せています ・猫風邪を引いていました ・両手前足肉球にケガ ※状況 夜中の1時にすき家南仙台柳生店の駐車場で車の下にいるところを発見しました。 ごはんを見せるとすぐ寄って来てバクバク食べ手にスリスリしてきました。 かなり人馴れしているので飼い猫だと思います。 動物管理センター、警察に届けています。 かなり人馴れしている猫さんです。探してる方いませんか?
モバイルバージョンを終了