迷い猫 三毛猫探しています!!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 迷い猫 三毛猫探しています!!

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #28933 返信
      しーちゃんママ

        足立区中央本町2丁目付近にて脱走した
        三毛猫のメスを探しています。

        皮膚アレルギー疾患があり
        右目の上と耳あたりに炎症があります。
        身体は大きめで人馴れしています。

        すず、という名前です。
        すーちゃん、と声を掛けると
        寄ってくると思います。

        見かけた方は情報提供をお願いします。

      • #29159 返信

          見つかりましたか?
          地元のスーパー、コンビニにお願いして、写真つきチラシを貼りまくる!のが効果的です。もしまだでしたら、ぜひ。

        • #29224 返信
          しーちゃんママ

            本日無事見つかりました!!
            ありがとうございました。

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 迷い猫 三毛猫探しています!!
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加