サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

保護しました!札幌市清田区北野で黒猫を探しています

黒猫が家から脱走してしまいました。ビビりで飼い主にしかなつきませんが、もし見かけたら情報をお願いします。 ・種類:猫/オス/黒猫(雑種)/左目の下に小さなはげあり ・その他特徴:5.5キロくらい/10歳/尾長/首輪なし/去勢済み ・猫の名前:ダイスケ ・迷子日時:7月13日(火曜日)朝 ・迷子場所:北海道札幌市清田区北野5条5丁目付近 ・迷子時の状況:玄関開けた隙に脱走してしまいました。7月15日には自宅の庭に現れ、シャーシャー言っていましたが、その後姿を見かけなくなってしまいました。 ・補足事項:室内飼いで、今までもたまに脱走しては戻ってきていたのですが、今回は戻ってきません。びびりですが、力が強くて暴れます。飼い主にしかなれていません。
モバイルバージョンを終了