保護しました!札幌市清田区北野で黒猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 保護しました!札幌市清田区北野で黒猫を探しています

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #28774 返信
      オーリー
      投稿者

        黒猫が家から脱走してしまいました。ビビりで飼い主にしかなつきませんが、もし見かけたら情報をお願いします。

        ・種類:猫/オス/黒猫(雑種)/左目の下に小さなはげあり
        ・その他特徴:5.5キロくらい/10歳/尾長/首輪なし/去勢済み
        ・猫の名前:ダイスケ
        ・迷子日時:7月13日(火曜日)朝
        ・迷子場所:北海道札幌市清田区北野5条5丁目付近
        ・迷子時の状況:玄関開けた隙に脱走してしまいました。7月15日には自宅の庭に現れ、シャーシャー言っていましたが、その後姿を見かけなくなってしまいました。
        ・補足事項:室内飼いで、今までもたまに脱走しては戻ってきていたのですが、今回は戻ってきません。びびりですが、力が強くて暴れます。飼い主にしかなれていません。

      • #29000 返信
        オーリー
        投稿者

          保護団体さんから借りた捕獲器で8月6日夜に確保できました。昨晩はシャーシャー言っていましたが、本日は落ち着いています。かなり痩せていましたが・・・皆さん、諦めずに頑張りましょう。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 保護しました!札幌市清田区北野で黒猫を探しています
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加