サバ白 鼻横に模様(渋谷区代々木3丁目)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 サバ白 鼻横に模様(渋谷区代々木3丁目)

タグ: ,

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に大塚ちひろにより2017年2月12日 , 17:25に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #2870 返信
      NEKONE
      投稿者

        渋谷区代々木3丁目で最近よくご飯をもらいに来ます。すごくお腹を空かせているようだから迷子なのかと…

      • #2879 返信
        大塚ちひろ

           写真の猫ちゃんとは関連がないのですが、私の猫も代々木3丁目で行方知らずになっています。詳細はスレッド「渋谷区代々木 長毛種大型猫 探してます」をご参照ください。
           写真に写っている場所を確認しに行きたいのですが、場所を教えていただけないでしょうか?

           よろしくお願いいたします。

          • #2891 返信
            NEKONE
            投稿者

              パン屋さんのケトルのすぐ横です。

          • #2894 返信
            大塚ちひろ

              わかりました。
              どうもありがとうございますm(_ _)m

          2件の返信スレッドを表示中
          返信先: サバ白 鼻横に模様(渋谷区代々木3丁目)
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加