【保護】札幌市北区石狩市花川・灰色小さめ鍵尻尾

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 【保護】札幌市北区石狩市花川・灰色小さめ鍵尻尾

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にMarieにより2021年6月7日 , 21:59に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #28341 返信
      Marie
      投稿者

灰色系、小さめです。
        鍵尻尾で、10−15cmくらいの短めの尻尾が特徴です。
        目が薄い緑です。
        薄茶色のスポットが胸にあり、メスだと思われます(まだ確実に確認できていませんので、オスなら、申し訳ありません)。
        かなり可愛い子です。

2121年5月末から、家の周りにより続けています。先週から(2121年6月7日現在、一週間はまだ経てていません)初めて来ました。
        お腹が空いてそうで、餌をもらいに来ています。最近の3日間くらいに毎日来てご飯を待っています。写真はご飯を待ち中です。お利口しています。
        人馴れしている子なので、飼い猫だと思われますが、お腹が空いていて、一週間程度帰られていない感じがします。
        知らない人に多少に警戒していますが、近く寄っても、目を合わせても、声かけても、怖がったり、怒ったりはしません。数日間だけでも、お喋りができるようになっています。
        病院などに連れて行っていませんので、性別、年齢が不明ですが、今の所健康に問題がなさそうです。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【保護】札幌市北区石狩市花川・灰色小さめ鍵尻尾
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加