サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

千葉県柏市 旭町 豊上町 豊四季

千葉県柏市の旭町で画像の猫ちゃんを見ました。 毎晩ご飯を求めていて心が痛いです。 オス? サバトラ?キジトラ? 詳しくなくてすみません。画像で確認してください。 白 グレー 人懐っこいです。 首輪は青っぽいチェックのバンダナ風です。 自宅に猫ちゃんがいるので保護は出来ませんでしたが近辺を徘徊しているかもしれません。 迷い猫だと思いましたので投稿しました。 家族の方だと思う方いらっしゃいませんか?居場所は大体どの辺りにいるのか把握しています。 ご家族の方、救える方、ご返信くださいませ。 よろしくお願い申し上げます。 6/11 変わらず同じ場所におりますのですぐに見つけられると思います。
モバイルバージョンを終了