人馴れした黒猫(青の鈴付き首輪)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 人馴れした黒猫(青の鈴付き首輪)

タグ: ,

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #28264 返信
      佐藤

名前:チャメ(チビクロ)
        特徴:黒猫 10歳
        青の首輪(鈴付き)
        日光に当たると茶色の毛があります。
        名前はチャメですが「チビクロ」と呼んでも反応します。

場所:長町南、泉崎、富沢、鹿野、砂押町周辺

些細な情報でもかまいません。どうぞよろしくお願いいたします。

• #28273 返信
        かみやま

はじめまして。
          帰宅中に鈴の音を鳴らしながら歩く猫を見かけました。
          日時は5月31日の21時頃
          場所は太白区泉崎2丁目のセブンイレブン近辺のジョイリハというデイサービス前の道路

夜間で暗く、はっきりと姿は見えなかったので色等はわかりませんでしたが、鈴の音を鳴らしながら歩いて狭い場所へ入っていきました。
          この投稿を見た後に戻り、見かけた近辺を見回しましたが見つける事はできませんでした。

お役に立つ情報になるかは分かりませんが、役立てたらと思い投稿をします。
          再開出来ることを祈っております。

• #28330 返信
          八重樫

佐藤様
            チャメちゃんと思われる猫さんが自宅近くにおりまして、ご連絡しました。

数日前にポスティングされたチラシは無くしてしまったため、直接お電話できない状態です。

保護できないか、今見ているところです。

早めにご連絡いただけたらと思います。
            宜しくお願い致します。

添付画像:
        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 人馴れした黒猫(青の鈴付き首輪)
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加