焦茶色のキジトラのメスを探しています(北九州市八幡東区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 焦茶色のキジトラのメスを探しています(北九州市八幡東区)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後になかにより2017年2月9日 , 13:00に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2822 返信
      なか

いなくなった場所は北九州市八幡東区区役所付近です。
        今日脱走したためまだ遠くには行っていないかと思いますが、似ている猫がいましたらどうぞ連絡よろしくお願いします。

特徴
        ・キジトラ(焦茶色)
        ・不妊手術済みのメス
        ・しっぽが短い
        ・かぎしっぽ
        ・首輪は紫色に、白のハート柄(所々擦れて薄くなっています)
        ・少し体がふくよか
        ・臆病で慎重な性格
        ・目は黄色がかった緑色

どうぞ些細な情報でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 焦茶色のキジトラのメスを探しています(北九州市八幡東区)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加