サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

一時預かりさん宅から脱走

一人暮らしをしている飼い主が緊急入院してしまい、その家の猫が一時預かりをしていた息子さんの家から5月初旬に脱走していたことがわかりました。 北広島市大曲光町4丁目付近 ドアを開けた隙に家から脱走。 月形のほぼ家と外を自由に行き来していた田舎の猫なので、狩りもできる猫です。 なんとか生きてくれていたらと思います。 現在、飼い主さんは退院し自宅療養に入りました。お年寄りなので探しに行くこともできず、すっかり気落ちしております。些細な情報でも良いのでお声かけお願いします。 キジトラ 推定18歳 名前くうちゃん 家にいるときは名前を呼ぶと必ず返事を返してくれる甘えん坊です。
モバイルバージョンを終了