【解決】キジトラ猫を探しています(埼玉県川口市)【右耳先端Vカット・しっぽが極端に短い】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】キジトラ猫を探しています(埼玉県川口市)【右耳先端Vカット・しっぽが極端に短い】

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にruruにより2017年3月28日 , 14:50に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2800 返信
      ruru
      投稿者

2月7日から行方不明の外飼いのキジトラ猫を探しています。

■迷子場所
         埼玉県川口市芝富士

■猫の特徴
         (1)去勢済みのオスのキジトラ猫。2歳弱。
         (2)右耳の先端がVカット(オス去勢済みの印)
            さくらカットとも言うそうです。
            ※地元の猫のボランティアさんに
             去勢していただきました。
         (3)尻尾が極端に短い。コブのような感じ。
         (4)生まれた野良猫を外飼いしているので、
            飼い主さん以外はなつかない。
         (5)首輪なし。
            ※猫好きな方が、首輪を付ける可能性あり。

警察と保健所には迷子届け済みです。

保護や目撃された方が、おられましたら、
        下記にメールしていただくとありがたいです。
        catcat1913@gmail.com

※飼い主さんが、ご高齢のため代理で投稿しています。
        ※写真は半年以上前に撮影したものです。

• #3542 返信
        ruru
        投稿者

無事にみつかりました。
          強い野良にやられたみたいですが、置き餌を絶やさずに続けていたので、
          人の気配がなく、野良もいない時に置き餌を食べて近くにずっと
          隠れていたようです。
          置き餌をやめていれば、空腹で遠くへ行ってしまったかもしれません。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】キジトラ猫を探しています(埼玉県川口市)【右耳先端Vカット・しっぽが極端に短い】
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加