ロシアンブルー (灰色) 愛知県岡崎市 探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 ロシアンブルー (灰色) 愛知県岡崎市 探しています

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #27830 返信
      あおた

ロシアンブルー(全身灰色(グレー))、愛知県岡崎市、去勢済みオス、2歳、首輪なし 探しています
        4/26(月)朝より、家から出て姿が見えなくなりました。
        家にいた際はやや太りぎみでした。目は緑がかった色です。歩行能力ほか健康に問題はなく元気でした。
        マイクロチップが入っています。
        警察に届け出もしております。
        家族全員で心配しております。
        愛知県岡崎市周辺でこの猫と思われる猫が野外等にいましたら、こちらの掲示板でご報告いただけますと幸いです。
        万一保護された場合はマイクロチップを参照いただきますようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

• #28394 返信
        東岡崎在住

こんにちは。有用な情報かわかりませんが、1週間ほど前にコムタウン近くの交差点付近でロシアンブルーを目撃しました。夜だったのでこの猫ちゃんかわかりませんがご参考までに。交差点は上六名2丁目です。

• #28796 返信
            あおた

ご返信が遅くなりました。
              参考にさせていただきます。
              情報をいただきありがとうございます。

• #29263 返信
            トトロ

名古屋市昭和区にて、ロシアンブルーの猫ちゃんをみかけました。

横を通っても、逃げずに座っているほど、人馴れしていました。
              しかし、少し痩せていました。

瞳は黄色とグリーンの間でした。

他のサイトにも書きましたが、お返事が無かったので、こちらにも書いておきますね。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: ロシアンブルー (灰色) 愛知県岡崎市 探しています
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加