サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

4/23 午前中 東大阪にて茶トラ猫が脱走しました

2021年4月23日 午前10時頃 東大阪にあるJR長瀬付近の自宅から脱走しました。 1年前に親猫に見捨てられて弱っているところを拾いました。当時は生まれてまだ1ヶ月くらいだったといわれてます。 野良猫ではありましたが、幼い頃に拾っているため外には慣れていません。 おもちゃや、おやつが大好きで特に動くおもちゃなどを使いますとすぐに捕まえれます。 特徴はオスの金色の瞳の茶トラ猫です。【青い首輪】をつけていました。体は1歳にしては大きく、4.9kgあります。 名前はモナです。 もし似た猫や、このような特徴の猫の情報がございましたらなんでも構いませんのでご連絡よろしくお願いします。
モバイルバージョンを終了