岩倉市で脱走した三毛猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 岩倉市で脱走した三毛猫を探しています

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #27547 返信
      さくねこ

2021年4月1日に脱走した、生後10ヵ月の三毛猫を探しています。
        避妊済のメスで首輪はしていません。
        人慣れはしています。尻尾の長い子です。五条川、長瀬橋付近で見失いました。どんなに探しても見つかりません。ご協力お願いします。

• #28952 返信
        日置理恵

初めまして。
          4月ごろから近所に大変人懐っこい若い猫が、ウロウロしています。
          かなり人懐っこく人に飼われていたような感じが致しました。顔を怪我しておりまて人懐っこさから迷い猫では?と思い検索しましたら似たような猫ちゃんの写真を見ましたのでご連絡させて頂きました。
          お探しの猫は、胴体の部分は、白色ですか?お探しの猫ちゃんの顔の模様が大変似ていますが、我が家にきます怪我した猫は、胴体が白色でしっぽが、柄があります。
          我が家は、五条川近くです。
          こちらの情報がご参考になりましたら幸いです。

• #28957 返信
          日置理恵
        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 岩倉市で脱走した三毛猫を探しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加