【解決】ミケ猫♀を探しています。(府中市新町2丁目)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】ミケ猫♀を探しています。(府中市新町2丁目)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にPICKELにより2017年2月6日 , 10:19に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2734 返信
      PICKEL

2月5日午後、家族が窓を開けた際に逃げたらしく、近所を探しても見つかりません。
        もし見かけた方がいらっしゃいましたら、情報よろしくお願いします。

○不明日時:2月5日午後14時頃
        ○迷子場所:東京都府中市新町2丁目
        ○ミケ猫 メス
        ○名前:ミケ
        ○やや小柄、体重3キロ弱
        ○赤い鈴付きの首輪をしています。(名前と携帯番号の記載あり)
        ○避妊手術をしたばかりで、お腹の毛が生え揃っていません。
        ○人懐っこく、抱っこも大丈夫です。

※写真の首輪はピンクですが、赤に取り換えてあります。

• #2743 返信
        PICKEL

今朝、無事発見しました。ありがとうございました。

今後は逃げないように対策を練りたいと思います。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】ミケ猫♀を探しています。(府中市新町2丁目)で#2743に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加