サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

シャムMIXの雑種(♂)成猫【茨城県つくば市】

『代理投稿です』 名前は「パン」ちゃん。 2020年11月3日 茨城県つくば市下広岡より行方不明になりました。 (行方不明時8か月) 去勢済のオス猫。とても人懐こいです。 失踪時、赤青白チェックの首輪(外れている可能性有) シャムMIXの雑種。毛色は白ですが、表面は茶色。 尻尾は灰色黒のシマ模様、鍵尾。 腕足顔に、薄ら茶色の虎模様あり。 「沢山の方にご協力頂いておりますが、まだ1度も姿を確認できておりません。 自分の命よりも大切と思う、大事な子です。 パンをご存知な方、似た猫を見た方、ご連絡をお願いします」 飼い主さんのtwitterはこちら  ➡ つくば市で愛猫パンを探しています @panmatteruyo
モバイルバージョンを終了