【見つかりました】探してます:宮城県サバトラ8ヶ月メス

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 【見つかりました】探してます:宮城県サバトラ8ヶ月メス

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26919 返信
      ペコまま
      投稿者

地震の時、パニック状態になって逃げてしまいました。
        首輪が外れたまま逃げてしまったので、今は首輪ついてません。
        保護して欲しいですが、もし逃げたら目撃した場所と時間を教えて下さい。
        1月に避妊手術したばかりでお腹の毛が薄くなってます。
        2ヶ月の頃、保護猫で引き取って以来、完全室内飼です。
        名前はペコです。毛色は白黒グレー。
        体重3㎏です。
        よろしくお願いします。

2/23の夕方、自宅近くのご近所さんの物置の中に居ました!
        無事お家に連れて帰ることができました!チラシを配ったお陰だと思います!
        ありがとうございました!

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【見つかりました】探してます:宮城県サバトラ8ヶ月メス
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加