【見つかりました】茶色×白 耳・目のまわり・尻尾こげ茶 まん丸おめめのオスネコ探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【見つかりました】茶色×白 耳・目のまわり・尻尾こげ茶 まん丸おめめのオスネコ探しています。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にAMNにより2017年2月3日 , 08:19に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2679 返信
      AMN
      投稿者

2/10追記

自宅から100mほどの資材置き場でみつかりました。
        直接チラシをもって作業員の方に聞き込みしたところ、朝みた、このしっぽは間違いない、という情報をもらえ、そのまま発見に至りました。
        チラシもさんざんはってあり、何度も直接足を運んで探していたところでの発見でした。
        やはり直接聞きこむこと、コミュニケーションの大切さを実感しました。
        皆さんもあきらめず、声を出し続け頑張ってください。
        無事すべての猫ちゃんがおうちにかえれますように

名前 トト
        性別 オス(去勢済)
        年齢 1歳
        体重 5キロ ぽっちゃりめ

茶色ベースで
        耳・目のまわり・尻尾はこげ茶
        鼻・口・首~お腹・手足は白
        シャム猫に白い部分をたしたような、あまり見かけない模様をしています。
        目はまん丸のびっくり顔で薄い緑~茶っぽい色です。

2/1、宅急便対応しているときに玄関から抜け出し行方がわからなくなりました。
        いなくなったのは小柳小学校付近ですが、子猫の時から完全室内飼いで去勢も早く縄張り意識が希薄なので、少し遠くまで行っている可能性もあります。
        ベタベタはしてきませんが、いつも人の近くにいて、来客でも全く逃げ出さず、老若男女問わず触られるのも抱っこされるのもされるがまま、人見知りしない大人しい猫です。
        些細な情報でも構いませんので、見かけた方はよろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【見つかりました】茶色×白 耳・目のまわり・尻尾こげ茶 まん丸おめめのオスネコ探しています。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加