サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

脱走した茶白のメス猫探しています。横浜市港北区

昨日元親さん宅から来た猫が、本日早朝窓の鍵を開けて脱走してしまいました。 特徴 白に茶色の富士型模様(頭)、体に茶色のぶち模様 耳に避妊済みの三角カットあり 元親さん以外には人見知りするものの、かなりやんちゃ 昨日来たばかりのため、名前はまだ無し 元親さん宅でも特に名前はつけてない模様 元々半野良だったため、遠くへ行った可能性もあり よほど元親さんの家が恋しかったのだと思います。 終生お世話をするとお約束して引き取ったのに このような事になってしまい責任を感じています。 もし見かけたという情報があれば教えてください。
モバイルバージョンを終了