サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

黒猫を探してください(東京都渋谷区千駄ヶ谷)

元地域猫の黒猫が脱走致しました。 ・種類:猫/メス(雑種)/黒猫ですがちょっと茶が入っています ・その他特徴:大きさは普通/推定10歳/去勢済み(左耳をカットしてあります)/尻尾の先が鍵状/        通院中のため右前足に注射針が入っており、ピンクのレッグウォーマーをしています ・猫の名前:チャーチャ ・迷子日時:1月10日(日曜日)午後7時頃 ・迷子場所:東京都渋谷区千駄ヶ谷3丁目付近 ・迷子時の状況:動物病院から帰った後、表に飛び出してしまいました。 ・補足事項:地域猫出身なので、人には警戒心が強いです。ただ治療中で、かなり弱っていますので、逃げない可能性もあります。
モバイルバージョンを終了