雄の茶白の雑種猫を探しています!!(福岡市東区下原)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 雄の茶白の雑種猫を探しています!!(福岡市東区下原)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に川口 真由美により2017年2月1日 , 13:33に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2646 返信
      川口 真由美

2017年1月27日の午後11時頃、福岡市東区下原4丁目のマンションから脱走しました。

完全室内飼いで、産まれて一度も外に出たことがありません。
        脱走したときも、かなりパニくっていたので、どちらの方向に走ったのかもわかりません。

臆病で警戒心が強いため、なかなか人目につく所には出ないような気がしていますが、お腹がすいたら出てくるのてはないかと期待しています。

毎夜、名前を呼びながら近所を捜索していますが手掛かりありません。

どうかよろしくお願いいたします。

添付画像:
        アップロード失敗:
        1. IMAG0166.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
        2. IMAG0190.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 雄の茶白の雑種猫を探しています!!(福岡市東区下原)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加