【解決】【奈良県奈良市】雑種オス7歳猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】【奈良県奈良市】雑種オス7歳猫探しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に他人により2017年2月1日 , 23:18に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2637 返信

2017.1/20 奈良県奈良市南京終町付近 15時ごろ家から脱走しました。
        普段は外に出ることはありませんでした。

最後に目撃したのが22日(日曜)家の車の下にいたのですが、
        逃げられてしまいそれ以降姿を見ていません。

特徴など
        名前:てん
        オス
        7歳
        未去勢
        背中は黒ですが、背中の中央部分に2〜3センチほど
        白の部分があります。
        大きな物音などが嫌いで、そのような音がすると部屋の隅に隠れたりしていました。

どのような情報でも構いませんので、お心当たりがあればお知らせいただけると幸いです。
        警察、保健所へは連絡済みです。

• #2657 返信
        すー

谷様
          はじめまして。
          テンちゃんが戻ってこられなくてお辛い気持ちお察しします。

私も奈良住みでこちらでもお世話になったことがあるので、何かお手伝いが出来ればと思いコメさせて頂きました。
          仕事でも南京終付近にも行きますので、気を付けておきますね。
          ツイッターの方で情報拡散はされていますでしょうか?
          私のツイッターで奈良に住む猫好きさんが多く集まっておりますので、是非ともこちらの情報を掲載させて頂きたいのですがよろしいでしょうか?

私の家にもテンテンという猫がおりまして、名前が似ていることから他人事とは思えず・・
          因みにこのテンテンも昨年11月に一度脱走したのですが、その際すぐに近所のお家にチラシを撒きました。
          ダメ元だったのですが、ありがたくも連絡を頂き、なんとか保護することが出来ました。
          もしまだだったら1度試してみてください。
          寒い日が続きます。テンちゃんが1日も早くお家に帰れますように。

• #2658 返信
            他人

初めまして。
              コメントありがとうございます。

そして、たった今の出来事なのですが…
              猫が帰ってきました!!!
              玄関のドアを開けっ放しにしていたところ、すっと入ってきまして…!!

暖かいコメントとお気遣いをいただいて、嬉しい気持ちでいっぱいです。
              本当にありがとうございました…!!

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】【奈良県奈良市】雑種オス7歳猫探していますで#2658に返信
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加