迷子らしきメスのグレーのキジ猫(鹿屋市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 迷子らしきメスのグレーのキジ猫(鹿屋市)

• このトピックは空です。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #26266 返信
      みずり

鹿屋市の高隈の駐車場に、1年未満のメスのアメショぽい柄の短めしっぽで先が曲がってるとっても人懐こい猫が一昨日から居ます。
        誰にでも抱っこできる甘えん坊の猫なので、飼い猫だったと思います。
        もし迷子だったら保護したい所ですが、賃貸のため保護できません。
        飼い主の方の目に止まればと思い、投稿させて頂きました。

今朝12月11日も同じ場所に居たそうです。
        これから寒くなります。早くお家に帰してあげたいので、お心当たりのある方がいたらレスお願いします。

• #27617 返信
        ランの母

みずり様
          はじめまして。鹿屋市から陸回りで鹿児島市までの陸路で灰色のキジトラのメスを去年6月末から探しております。
          こちらのサイトにも掲載して頂いています。

4月でもう1歳8ヶ月になっていると思います。
          場所は高隈のどの当たりでしょうか?
          まだ今もその猫ちゃんはいますでしょうか?

• #27938 返信
            みずり

ランの母様
              みずりです。お返事が遅くなり申し訳ありません。
              ランの母様の投稿は拝見させて頂いて、迷子になられた時の状況に心を痛めておりました。そして諦めずにお探ししていらっしゃる事に頭が下がる思いです。
              この猫ちゃんは掲載当時まだ1歳になるかならないかだった事と、お探しの猫ちゃんとは特徴が違うように見受けられ(画像を載せますが、グレーですが黒みが強くしっぽが短くて先がぐりっと曲がってます)そちらに問い合わせせずにいましたが、先に問い合わせればよかったですね、すいません💧

こちらに掲載させて頂いた猫ちゃんですが、主人の職場の駐車場に住み着いていましたが、
              妊娠して出産間近で、主人が懐かれて主人の車に乗り込んで来たりして絆され、親戚に一時保護して貰っていて、この親戚も高齢の為里親を探さないといけない状況です。
              飼うことが出来れば私も保護したいのですが、ままならないものです。

長々と書いてしまいましたが、写真を見てもしかしたら、とか思われましたらまたお問い合わせくださいね。

• #27940 返信
            みずり

投稿確認

• #29843 返信
              北吉

流石にもうこの猫はいませんよね?家でいなくなった猫にそっくりでビックリしました。

3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 迷子らしきメスのグレーのキジ猫(鹿屋市)
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加