サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

心当たりある方いませんか?(座間市大坂台公園)

座間市大坂台公園内(座間アリーナの裏) 2017.1.30 朝 遊具ベンチの下でずっと鳴いていました。 近寄ると最初にほんの少し警戒するものの すぐにすり寄ってきます。 首輪はなし。痩せ気味で、少しだけ汚れてるかんじもありますが ボサボサってわけでもないです。 大坂台公園で猫をみたのは初めてです。 突然現れました。 同日夜やはりいました。 朝と同じようにずっと鳴いています。 お腹が空いているのか、すぐに駆け寄ってきます。 しゃがむと膝に手を掛けてきて、かなり人懐っこいです。 立ち去ろうとすると必死で追いかけています。 2017.1.31 朝 同じ公園ベンチ下にいました。 やはり鳴いています。 近寄ると人の上に乗ってくるのではないかと思うくらい 人懐っこいです。 住まいが動物の禁止のため保護はできません。 突然現れたことと、人懐こさから元飼い猫で捨てられてしまったか、 迷い猫ではないかと考えています。(野良かもしれませんが) もし、迷い猫とかであればと思い情報を載せました。
モバイルバージョンを終了