【静岡県磐田市】猫無事保護されました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【静岡県磐田市】猫無事保護されました

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #25969 返信
      きな
      投稿者

茶トラ白オス(未去勢)1歳
        体重4kg~(前回量ってから数か月経ってるので5kg位あると思います)

黄色い瞳、きなこが付いたような口元、胸と前脚が白い
        後姿は肩の位置がライン状に白いのが特徴

首輪は水色の襟と星のついた紺色のネクタイが付いてます(外れてる可能性あり)

普段から日中の出入りは自由にしていましたが、
        11月5日14:00時頃に出かけてから戻ってきません。

自宅付近を捜索したりチラシを動物病院やスーパー、ドラッグストア、コンビニに貼って頂いても見つからず、年が明けてからポスティング会社さんとペット探偵さんに相談。
        改めてペット探偵さんに自宅付近を捜索して頂きつつ、並行してペット探偵さん作成のチラシデータでネットプリントし広範囲ポスティングと新聞折込で情報集めをしました。
        2月上旬に有力情報が入るも捕獲機に入ってくれず、毎日姿を現してもらえるよう許可を頂いたお宅に置き餌とトレイルカメラを設置。
        3月14日15時台にペット探偵さんに保護して頂きました。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【静岡県磐田市】猫無事保護されました
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加